GyaO見てみた。

 『ドキッ! 土屋礼央だらけの約45分 (内心の)ポロリもあるよ』

見る前はそんな感じかな…とか思ってました。
(あながち間違ってないような気もしないでもないですが)
見た後は、上手く言葉に出来ないですけども、

尊敬に値する人だと。

「ついていこう」と思いました。礼央さんの創り出すものを
これからも見てみたいと。
そう思いました。


まあ、ココからはとっても個人的な感じになるんですが。

本当に、電車の事を楽しそうに語りますねえ。
そういう趣味、自分にはあるかなあ…?
礼央さん、PSPもってる…!!
そいえば、ウイイレも出てましたねえ。
ゲーム好き、と言う割には携帯ゲーム機に縁が無いので羨ましい限り。
(自分は据え置き機の方が好きなんだろうなあ)

あと、結局美味しい所を持って言った感じの
リーダー洋輔さんが好きです(笑)ドレッシングかあ。