残念だ…。

kazu-to2004-11-23

 死のロード1日目でございます。よりによって、8時〜21時勤務が
たっぷりです。…段々この日記も荒んでいくんだろうな…(笑)

母親が急な思いつきで、わんこを丸洗い。風呂場で格闘したそうな。
「お天気良かったからさ」 との事で。
…皮膚とか悪いんじゃなかったっけ(´д`;)…とつっこもうと思ったら
「獣医さんも、いいんじゃないかって言ってたから」
……じゃあ、いいんだろうねえ…多分。

んで、ただいま真っ白です。この写真じゃあ伝わらないとは思いますが(笑)
本当に白いんですよ、びっくりですよ!!(必死)
 
できれば明るい内にもう一枚くらい撮りたかったのですが、
あいにく明日もフル勤務(8時〜21時)。1日外に出ていればわんこ真っ黒確定。
(わんこの最近のブームは、穴掘りなので)……orz……。
その前に、わんこと遊ぶ体力が…ないだろうなあ。