車検の見積もりと色々と。

 行ってきました、ディーラーさんの所まで。
担当の人が外回りに出ていたようなので、帰ってくるまでブラブラ。
auの携帯を眺めてみたりして
(そいえば提携してたんだっけ、とか思いつつ)

どうやら、10万以内ですみそうな感じです。
日程もアバウトながら決めてきました。
ホイールだけが気になる…と担当さんが言ってましたが、
冬タイヤに変えてしまえば、良さそうですし。


んで、その後は近くのショッピングセンターはしご。
……サイズアップしてました。ホントか…?(疑わしい)
サイズが変わると、値段がね…。
さすがに、某所で「いーぞ、頑張れ、ドラゴ○ズー」と延々と
応援歌聞かされたのはげんなりしましたが(苦笑)