とりあえず

 プライベートモード、解除。
閉じこもっていても、しゃあない気が。



言いたいこと言えたかな。伝えられたかな。
今まで、ありがとう。
わがままに付き合ってくれて、ほんとうにありがとう。
あなたは幸せになってください。
そして、さよなら。



以下、無駄に長い気持ちの吐露。
今までの2年間、そしてそれ以上の年数を否定するようで
今まで踏ん切りがつきませんでしたが、
否定でなくて、認めることにしました。
嫌いになったわけではないので。
ただ、このままの状態が、耐え切れなくなったので。


同じ想いを寄せているのならば、絶対に届かないと分かっていた方が。
なまじ、淡い期待を寄せてしまっていた自分がバカだったのだと。
もとから、こっち見てなかったもんね?


辛いけど、この決断をしました。
いくらかでも、前に進めたらいいなあ。そんな自分への期待もこめて。