面白かった!!

 待ち時間の間にやっと読めたよー

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

いやあ、面白かった!!4巻まで置いてあったんですが、じっくり読んでたら
そこまでは行き着けませんでした(笑)また次回に!!

まずしょっぱなの設定にビックリしました。
そうだよね、そうでもしないと男女逆転大奥なんてむりだもんね。

興味を持ったモンはやっぱり『読まず嫌い』しないで
読んでみるべきモンだなーと思いました。
だから立ち読み雑誌が、少年誌から大人向け雑誌まで多岐に渡っちゃうんですけどね(苦笑)