Re:Play vol.6

 『土屋礼央のルール国会』2回目ー。
今回はRCGですか、また守備範囲外ですよ(笑)
グランツーリスモは好きだけど…
(だからと言ってやるわけではなくて)
(他人のプレイを見て、キャッキャ言ってる人です)
…そうか、敢えて法定速度内…新しいな…!


久しぶりにグランツ引っ張り出してみるか…
んで、礼央さんの愛車眺めてニヤニヤするか!(どんなプレイだ)
ん、健一さんの車も見れるかな…。

今回の私的ポイント。(本筋に触れないように)
第2秘書さんの紹介コメント
『ちなみにハザードは5回点滅させてしまうと(以下略)』
…あの伝説のコントを思い出しました(笑)
最後にあそこをはたいて退場するんだよね…(問題発言)

『ちょっと遅れちゃってね。てへ。』
なにこのかわいい30歳!!(嫉妬する!笑)
…遅刻…?

にしても、またとっつき難い本になってるなあ…(他のページが・苦笑)