チケットきょうそうきょく。

 無事、振込み完了しました。

今まで散々「振込用紙が届かない…」と嘆いていたわけですが。
きちんと届いてました、先週に。
事の顛末↓




月曜日、夜勤帰りのろれつの回らない感じで、
インフォコムさんに問い合わせの電話。
担当の方は男性で、ゆっくりと細かく指示して下さる…
(個人情報も確認の上、「住所は間違ってはいないんですけどもね…」と。)
電話を切って、一息ついていたところに母親が来て
「あんた、なにしてたの?随分必死だったけど」
ここで事情を大雑把に説明。うなずく母親。
「あー…そういえば、」
嫌な予感。

「これ、大事そうなものだったから、とって置いた」


………!!
「それだよう!!」
膝から力が抜けて、くずおれましたよ(苦笑)

まあ、オチとしては、『母親が取っておいて忘れてた』という
別に面白くもなんとも無い感じになりました。
…でも母親の部屋にあるなんてとても思いつかないって…(泣)

無事に9月8日の仙台に参加できそうです…

インフォコムさんゴメンナサイ。
(すぐに「みつかりましたー!」と電話しましたさ)
(窓口のおねーさんありがとう…担当のお兄さんありがとう…)