仙台に会いに行く。

 RAG FAIR LIVE CIRCUIT 2007、仙台CLUB JUNK BOX
取れてましたー。参戦決定です!!
土曜日、ということもあってちょっと不安だったのですが、
まあ良かった。

今回は激戦だったんだろうな…とミクシのチケトピを見て思ったり。
高松の日は礼央さんドンピシャリだし。
東京2daysなんかは……ねえ。
正直言うと、参加してみたい気はあったのですが
(一度行って、場所が分かっている事もあって)
まああんまり欲張らないでいこうと(苦笑)

仙台遠征の楽しみと言えばもう1つ。
『RAG遠征』でもありますが、『マジアカ遠征』でもあるわけでして。
……何度も書いてますが、市内でマジアカが出来ないのです。
それが仙台に行くと、ふらふら歩くだけでゲーセンが!!(笑)
たしか駅ビルにあるゲーセンにもあったよなー…(既にここで楽しくなってます)
前回マジアカをプレイしたのは、INSPiライブの帰り道。
夜行バス乗る前に、ふらっと発見して、
1プレイだけして………。(今度は書いてて悲しくなってきた)

二重の意味で楽しみです。
……ホテルどうしようかなー。