今年の総括・ゲーム編

 …PSPのゲームしか買ってない…?

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP

どちらも長く遊べるゲームだよねえ
まあ、あまり出費できる立場ではないですし。
(んでシリーズものだったり、リメイクだったり)
乙女ゲー買ってなかったな、と思ってましたが、買ってました。
プレイし始めたものの、10分ほどでイラッとして封印したゲームが……。
もうちょっと、見極めたいです、ゲーマー歴長いし(笑)

某PCゲームに手を出しましたが、大正解でしたー。
(そっち系年齢制限のあるのは初めてだったんですが、失敗しなかったー)