ちょっときになった。

 昨日の仮面ライダー電王で、レッコウがかましてた技、って
ジャーマンスープレックスで良いんだろうか…。
(最初はそんなのも気にならないくらいに驚いたんだけど)
レドームが…そうかやっぱりガ○ラに見えてるのか(笑)
ぐるぐると回って、ギガンデス囲っての『丸焼き』は大興奮しましたー。
上へと上がっていくシーンも良かったー。
(どこかで『山手線』とか書いてたけど、なるほど。)

電王にハマッタ理由にひとつ付け加えます。
『昔から乗り物が好きでした』(笑)


改めて。低い声に相当弱いことが分かりました(そこはいつ何時も変わらないね)
それと、良太郎の中の人の(あえてこの表現)演技力、素晴らしいなあ。