高岩さんが格好よかった…!!

 『笑ってコラえて!』内の、『金の卵の旅』、正座してみましたよ。
まさかあんなに早く始まるとは思わずに焦りましたけど(笑)


今日、高岩成二さんの特別授業を受けた3人が
何年か後にでも活躍できるといいですねえ。
アクション、かっこよかったわ…(まだちょっとぽわーんとしています)
ちょっとキバみたいなポージングしてたような…
オチもありましたよね、なんてカッコいい人なんだ!(笑)


余談。
テレビで『ジャパンアクションエンタープライズ』の
説明をしている時に母親が一言。

真田広之さんがいたとこ?」

我が母親ながら、色んな事を知っているんだな…と
みょーな感心を(笑)