堪能してきました。 

 マンガ喫茶ヘルシングを!!


本当に久しぶりに行ったので(前回カード使ったのは…)
きょどった雰囲気が出ていたのか、受付のおねーさんが
わざわざカウンターから出て…ホントごめんなさい…(苦笑)


(以下、どうでも良いヲタクが感想を羅列させてるだけなので)

一気に9巻まで読んできました、いやあ、面白かった。
ぞくぞくきました…そっか、ヴラド・ツェペシュか。
そいえば、ブラム・ストーカーの『吸血鬼ドラキュラ』読んだときなかったなあ。
ここいらで一度、てをだしてみるべきかしらん?


意外と吸血鬼モチーフのマンガもあるだろうからなあ。
とりあえず、次マンガ喫茶行ったら、
ジョジョの第1部からしっかり読んでこようと思います(笑)
(考えて、最初に浮かんだのがそれだったんだもの)