懐古

 ネットをうろうろ。そこで懐かしいゲームの名前を発見。
 『ワギャン』…正式名称は忘れたけど、緑の恐竜だったなあ、横スクロール…。
   (ここでまともにクリアできなかった事を思い出す)
 『マイ・ドリーム On Airが待てなくて』…どうしてこれ買ったんだっけ?
 ああ、近所のゲームショップで「おもしろそーだ」と思ったんだっけ
  (ここでレジに持っていったのは、プレステ版だったのに、家に帰って袋を
  あけてみたら、サターン版だったことを思い出す…そういえば高校の制服で
  買ったよなあ、ちょっとした勇者だよなあ…)
 
 ちなみに、レジの店員さんは高校の部活の先輩だったと思います…。
 買ったのも恥ずかしかったのですが、再び行くのも恥ずかしくて、もくもくと
 サターンでプレイしとりました、自分。
 …思い出さなくても良いようなことまで、芋づる式に出てきてしまいましたよ(笑)
 近くを通るたびに思い出すんだろうな。後者のゲームの事(笑)
  

 『ワギャン』…ググッたら思ってたよりいっぱいあったー(^Д^)…懐かしいー。
 後者は…結構…。まあ…それはそれで…(笑)