大感動の嵐。 

 昼過ぎに友人から着信が入っているのに気付き、メールで「どうしたのー」と返す。
 「いやー、チケット余っててさあ…来ないかなーと思って…」

 もう喜んで「行きます」って返事しましたよ。風に乗って流れてくる音楽で、諦めよう
……と思っていたので尚更。
 『HACHINOHE KISS in THE OCEAN』、行ってきました。
 最初の相川七瀬には間に合いませんでしたが、sacra、マニ★ラバ、INSPi、川口大輔、 Sowelu、MARIA、SOULHEAD、…と楽しんできましたよ。(本当はこの後に、JAY WALK、
 ANRI…と続くのですが、あまりにも寒いので断念)
 自由席だったので、そんなに近くはなかったけど、大満足です。こんなに素晴らしい
 ものだったのですな、生って。『マニ★ラバ』は青森県出身だけあって、ちょっぴり
 なまっていた気がしましたが…(笑)のれる音楽は大好物です。『INSPi』…正直、もの
 すごい感動しました。「声でここまでできるんだ」と。不覚にも泣きそうになってるし (笑)「こんなにも声って響くんだ」と。ファンになりました。『川口大輔』…自分不勉 強でこの方知らなかったのですけども、色んな曲を書いてる方なのですね…きれいな歌 声でした。『Sowelu』…浴衣で出てきたよー可愛いよー。凄いのびやかな歌声。聞いて て気持ちいい…。『MARIA』…調子に乗って腕を上げていたら、段々上がらなくなって
 くる(笑)クラブ系も嫌いじゃないよーむしろ好き。『SOULHEAD』…本日のメインか、と
 思うくらい会場のりのり。やっぱり凄いや。若い子も多かったしね…
 
 もう大感動。チケットくれた友人に感謝(免停中の。…あいかわらず無茶してる…)