仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)

 楽天ブックスからお届け。
…ここ発送メールが届いてからが早いなあ、どういう基準なんだろ
(いや、物凄いありがたいけどさ)

仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)

仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)

何この本のサイズ(まずそこにびっくりしたさ)
写真が多めで見ごたえがあります、ファンなら買って損なし。

ここでも佐藤健くん絶賛されてます。すごい…。



ちょいと話は変わるけど、
ずっと見続けた特撮(戦隊ものもライダーも)の私的な共通点は
『女性陣が好きになれるかどうか』なんじゃないか、
と思い始めました。
デカレン響鬼に出ていた女性陣で嫌いなキャラいなかったもんなぁ。
…むしろ大好きだったよなー。
もちろん電王女性陣も大好きです(そもそも数が少ないけど)
……キバもそれにかかってるのかねえ(苦笑)