明日合コンします


んな訳ない(笑)
実際あったとしても、こんな雪の中、いけるかー!


…ノリコしゃん(id:noriko55)のところで見事にバトン踏んだから
張り切って答えてみるよ!





■現在のメアドの意味は?

ジャンヌダルクの某曲名+α@ドコモ。
コレを作った時、大好きだったのですよ…その曲が。
(今でも好きだけど)



■今の着信音は?

地元の友人「MOON OVER THE CASTLE」(グランツーリスモテーマ曲)
学校関係の友人「Dip! Dip! Dip!」
仕事関係「やっつけ仕事」(椎名林檎)
…改めてみると、仕事関係ひどいなあ(苦笑)
その他のメールは各個人で違ったりも。
普通のメールは「ソードフォーム」(電王)です(笑)



■お酒は飲める人?

残念ながら下戸なので。




■お酒の失敗を教えてください

トイレにこもった事…(遠い目)




■ストレス解消法は?


音楽鑑賞、イラスト書き、ゲーム、わんこと遊ぶ、あと妄想ね(苦笑)




■今この瞬間の髪型は?

前髪を留めて後ろ1本で縛ってます。


■今この瞬間の服装は?

ピンクのタートルネックジーパン。



■あなたの勝負服は?

ここぞ、ということはスカートで(物凄いアバウト)
インナーのほうがね…(げふげふ)


■あなたの人生で、一番の思い出は?

なんだろね…まだはっきりとは浮かばないけど…。




■口癖は?

「よいしょっと」
「んしょ」


…年寄りだ…!


■これを聞くと切なくなる曲はある?

ポケットビスケッツ「Violet Moon」



■その理由は?

もう条件反射みたいなもので、その時の気持ちを思い出してしまうので。
今でも切なくて、泣ける。


■好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わることはないです。増えることならありましたが。



■結婚は何回したい?

1回でいいでしょ、さすがに(苦笑)



■生まれ変わったら何になりたい?

わんこ…やっぱり人間がいい。

■男女の友情って有り得る派?有り得ない派?

ある。



■それはなぜ?

体感してるから(笑)


■グッとくる異性の仕草は?

メガネを「くっ」とあげる仕草。
…すいません、ただのメガネフェチです…。



■異性の第一印象まずはどこを見る?

…全身?



■内面で好きなタイプは?

うーん…話を受け止めてくれる人。
後は許容範囲が広い人であれば(自分の趣味が趣味だから)



■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

…必要なんでしょうねえ…うん…反省してる…。



■最近あった小さな幸せを教えてください

今日の夕御飯が美味しかった。



■最近あった大きな幸せを教えてください

電王DVD最新刊が届いて、幸せ。



■最近あった小さなショックを教えてください

タートルネックに穴が…。

■最近あった大きなショックを教えてください

…出費がかさむ事?


■自分にとってmixiとは?

もっぱら見るだけの情報収集の場。
日記も書かなきゃな…と思っているんですけどね。


■今やりたい事は?

温泉旅行!美味しいものを食べて、
景色を楽しんで、寝る!(笑)



■次に遊びに行く予定は?

決まっているのは3月15日のラグライブ@仙台




■財布の中身は?

細々と暮らしていけるだけの中身とポイントカードが色々。
免許証と保険証も入ってます。



■何歳(いつ)に戻りたい?

ヲタクルートに入らないようにするならば9歳の自分を
ひっぱたかないといけないなあ(笑)

戻れるのならば…高校時代に。
色々あったから。



■愛されるより愛したい?

まーじーでー(すいません)
今までの傾向で行くと…愛したいのでは。



■最近のマイブームは?

某動画サイトを気の向くままに
キーワードでめぐっていくこと。


■好きな色は?

グリーン系が好き。


■今までバイトした事ある?

あります、専門学校時代にレジ打ってました。
ちょっとだけ賢くなったよ(笑)

■(今の)生活は楽しい?

もちろん。
ささやかながらも幸せな感じ。
好きなものは見れるし聴けるし。