結婚おめでとうございます!

 RAG FAIR土屋礼央、一般女性と「出来ました婚」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000313-oric-ent
いやあ、本気でビックリしました。
そして奥さまは妊娠中とのこと、どうか幸せな家庭を築いてください!



以下、もやっとした事を
(お祝い事に水を差すような事を言っている自覚はあるので隠します)

『出来ました婚』自体にちょっとひっかかりが。
細かく言うと「子供が出来たら結婚しようと言う『出来ました婚』を決意」の部分。
それなりの年月、礼央さんのファンをやってきて、色々と考えている人だなあ、と思っていました。
今回の文章も礼央さんぽいなあ、とは思います。
だけど、この書き方だと誤解を招くというか……
『子ども出来なかったら結婚しなかった』に変換できるよねえ、文章の内容的に。


個人の考えなので、他人がああだこうだいう問題ではないですけど、
もう少し書き方あったんじゃないかなーと 
(ファンでもちょっと、と思うんだもの、そりゃあ一般の人から見たら…)
自分を含め、女性ファンが多いはずだから余計にね……(大分自分もダメージが)