いい感じに

 滅入ってまいりました(苦笑)
明日になれば、面接の結果がくると思います。どうでしょう。


最近しみじみと思う事(時間があるので、つい)
今までの自分は、そうとう友達に恵まれていたんだなあ…と。
そして、いつの間にか人を見る目が曇っていたんだなあ…という事。

どこかで「世の中は悪意に満ちている」とか聞いた様な気がしますが
(自分の事だから、ゲームからの引用かもしれないし、脳内で作り上げたかも・笑)
ちょっと、裏切りというか(またはそれに近い行為)をうけて、
地味にですが、滅入っておりますよ。

まあ、人間の利害関係なんてそんなもんですし、
その人と、一生付き合っていくわけではないですから
いいっちゃ、いいんですけど。
ただ、悔しいだけです。色々と。


……愚痴ったら、多少スッキリ。