もうあの公園、行けないっ…

 19時を過ぎたあたりに、わんこと散歩に出ました。
そしていつもの公園へ(一昨日、エロ本を見つけた公園です)
いつも、わんこを可愛がってくれる友人を待ちながら、
公園内をぶらぶらとしてました。
いつもなら、ベンチにいちゃついてる高校生カップルがいて、
非常に気まずい(自分的に)のですが、今日はいない様子。
 
今日は友人来ないのかな…と思い始めた頃、わんこが盛んに
一方を気にし始めました。階段の辺り。
…そっちにあるのは、階段なんだけどなあ…と思いつつ
そちらに目をやると……。


高校生カップルが盛っていらっしゃった…orz
……女の子が、男の子にのってたから、間違いないよー。
……あの声は、聞き間違いようがないよー。あ(略)
……腰も上(強制終了)


もう逃げるようにしてその公園から出ました。
眼鏡真っ白。顔真っ赤(笑)まさか目撃するとはね…。
そうかあ、こっちにいたかあ…そら隠れるわなあ…等と
変な感心をしつつも…。

ちなみに戻ったときは、女の子ぐったりしてたよ(´д`;)

友人が確認しに行った時には、もう終わっていたようですが。


…えーっと、もう少し場所と時間を考えて…。(上手く言えない)

今日はマジメな事を書こう、と思ってたのになあ…。
最近顕著にエロいから…。
全部、すっ飛んで行ったじゃないか(笑)