いまだに機能を使いきれていない

 前の職場でお世話になった人と、偶然100円ショップで会いました。
聞けば「携帯を変えた」との事で、電話番号を交換する事に。
お互いに、赤外線受信が可能だった為、それでトライ。
先方の番号は無事に受信。こちらからも送信完了。
…のはずなのに、「番号ないよ?」と首をかしげて……。
そんな事はないよな…と思いつつ、再度トライ。大丈夫。
でも「やっぱり、きてないってば」とのお言葉。


…ここで、思い当たる節が。これが当たっていたら物凄い恥ずかしい…と
思いながら、先方の携帯を借り…カナ検索を。『電話番号』で。

うわあぁぃ。やっぱり出てきました。自分の携帯番号(笑)
自分の送信データ、名前の部分をいじってなかったので、そのまま送信されて
先方の電話帳には、『電話番号』って名前が登録を…orz
思いっきり笑われました。「普通、ありえないっしょ!!」と。

恥ずかしかった…。