今年を振り返って

kazu-to2004-12-31

 あと数時間で今年を終わりになりますね…。
過ぎてしまうと早いものです、今年は本当に色々あって…。
まず『前の仕事を辞めて、今の職場に就いたこと。』
金銭面的にはかなり苦しいですが、自分の体を考えれば
仕方の無い選択でした。これから長い生活(多分)を考えれば
無理してもいいことは無いと思いますから。労わりながら。

次は…『出会いと別れ』って所でしょうか…。
まあ、生きていればそれは避けては通れないもので…。
ただ今年味わった物は、今まで生きてきた中でも(と言っても25年ちょいですが)
かなり大きいものだったので…今はそれが自分を成長させた、そして
これから成長させてくれる、と信じるしかないと思ってます。それしか出来ない。

次ー。『RAG FAIR』にすっころぶ(笑)
暫く、芸能関係からは遠ざかった生活してたんですが…どうしたことか(笑)
ファンクラブまで入って、仙台まで行って、ツアーにも参加。
……今思うと、えらい行動力を発揮してるなあ…と。
RAG FAIRの歌には、随分と精神支えてもらいました。
やっぱ、歌の力はすごいんだなあ…。無職とは思えない金の使い方をしてるし…(笑)
あ、このおかげでINSPiも知る事が出来ました。役得。


…まとまる気配が無いので、これくらいにしておこうかな…(苦笑)


今年最後の、きょうのわんこー。
父親の車にて。ちなみに左前足がしっかりと足に食い込んでます(笑)
大真面目に痛いんです(笑)


これを見ている皆様、どうぞ良いお年を!!

とりあえず、今年の年越しは『ドラクエ8』をやりながら…になりますよ(笑)