物は言い様。

kazu-to2005-01-21

 昨日の宿直、睡眠時間が殆んど取れなかった為、
(…とりあえず、他人に迷惑かけちゃいけないです。)
帰って来てからは寝てました。泥の様に。
活動は最低限。わんこの散歩と、食事時のみ。
「睡眠って、素晴らしい!」と強く思いましたよ。

昼過ぎ辺りに、知り合いからメールが。
『車、乗せていってくんない?』
既に眠気が強く、色々ヤバメだったので、丁重に断りのメールを。
『いつも暇なのに、珍しいのな』云々電話で言われました。
(覚えてないや、眠かったから)

くそう…いつも暇そうで悪かったな(笑)


きょうのわんこ。「…襲われる…!!」
何度でも言います。わんこ、メスです。その気は、ないです(笑)