穴があったら入りたい。

kazu-to2005-01-22

 某家電量販店で、某服飾店のカードを出し、
某量販店で、ライバル店のカードを堂々とレジに出しました。
今日。
レジのおねーさんの『なんだこいつ』的な視線で気付いたよorz
……ほんと、何やってんだ、自分(笑)

その某家電量販店で買った物と、2時間近く格闘の末
何とかモノに出来ました。
んで、今日の一枚。
今の携帯にしてから、初めてわんこを撮ったものです。
(んで、サイズが大きすぎて今まで送れなかった代物)
撮ったのは、一昨年の12月ですかね(苦笑)
生後2ヶ月ちょい。この頃が色んな意味で懐かしいです(笑)
これで、明日の休みも堪能できます、はい。