思い出したように

 そういえば、クリスマスが来ますわな(他人事)
……気分だけでも、って事で。

X’mas Party

X’mas Party

 本当は手に入れるつもりは無かったんですが(ひどいなそれ)
去年の夏、なぜか『Rag Fairの音楽会vol.1』の大阪での様子を
伝えた物がテレビで入りまして(しっかり甲子園地区予選のテロップも入ってるよ・笑)
そこで聴いた、White Memoriesにすっかり心を…。
(正確には歌詞変えて歌ってたんですけどね、アンコールだったから)

全部見終わった後、いっそいでアマゾン先生で取り寄せました。
今ではもう、今の時期に欠かせない一枚に。
リーダーの歌声がたまりません。ええ。

…未だに謎なのは、どうして青森県でその番組が入ったか、という事で。
(いや、別にいいけどさ)




ぴったりしたいX’mas
…なぜだかパソに入ってる……(笑)
こんな感じの時期もあったかなあ、と思わせてくれる曲で…
(そんな懐かしむほどの…想い出は)
曲の感じがすきなのかも。4年前にもなるのですな…。


明日も休みだから、パソの中身でも整理してみようかな…。
他にもクリスマスソング埋まってるかもしれないし。