HAPPY Xmas Show!

 母親が、CMにミキティが出るたんびに
「可愛い、この子、本当に可愛い」と…もうウルサイなあ(笑)

佐藤竹善さん、コブクロの2人からも「アニキ」って呼ばれてるんですか(笑)
竹善さんの歌声、いいわあ…(´д`*)
ゴスペラーズ鈴木雅之さんの所では、母親の方が過剰反応
完全に酔いしれてました。…暫く反応しないしね(笑)

RAG FAIRは稲垣さんとセッション…。
と言うか、紹介のVTRの映像が、武道館ライブの
『Song For You』って……!!
ありがとうございます(どこに向かって言えば分かりませんが)
これがクリスマスプレゼントみたいなもんですね!
加藤さんの歌声は素敵だなあ……(´д`*)
えーっと、後は…。

ああ、加納さんの髪型いいなあ、しか言えない。
それしか今残ってない(笑)