一年の締めくくりとして。

 2005年も終わりが近づいて来てますねえ。
…何あったかな(記憶が)

2月に車検関係で色々あったなあ
この頃から次第に『RAG FAIR』って書く回数も増えてきているような…(笑)

忘れちゃいけないのは8月の『LIVE ON THE JUKE VOX八戸市公会堂ですね。
……まさか地元に来てくれるとは。
夢じゃないかと思いましたね、いや今でもちょっと思ってる(笑)
ラグを見れたのはこれだけですが、
来年はもう少し、回数増やしたいなあ。
INSPiも見に行きたい…。
東北6県なら検討してみます。まじめに。

あとは携帯がFOMAになりました(携帯を見て思い出す)
パケットラブ(笑)定額制の素晴らしさを身にしみて感じております
どうして早く、機種変しなかったのか…。

来年はどんな年にしていきましょうかねえ…明日までに考えておきます。