レコメン!スタイリッシュトーク。

 RAG FAIRからおっくんと洋輔さんー。
スタイリッシュなこだわり…?
激動の波が来ているリーダー。「ヒゲが…」ここでもヒゲネタか!(笑)
リーダー、もみあげと繋げなくてもいいよ、開通しなくてもいいよ!
おっくんの激動の波は…やっぱり髪か。
スーパーサイヤ人の時は、立てるのに40分・落とすのに20分。
加納さんはごーもー。

『持ち物が同じ色の人』はー無しですか、おっくん。
リーダーは有り?
あ、おっくんこの前のブログの「サムライブルー」の話をしてましたよ。
『走るときに手をパーにする人』…は有り。
「だってカール・ルイスもパーじゃない?」
『新しい単語をすぐ使いたがる人』…無し。
例えで、「土屋の礼央くん」出ましたー(笑)
『休み時間に腕立て伏せ』…おっくん無しで、リーダー有り。
『素肌にサスペンダー』…どっちも有りか!(笑)
「よくやるよね、って誉めるよ、おれ」byおっくん。


シングルの話になりましたー。
「この夏はRAG FAIRですよー」の言葉、頂きましたよ(^^*)
アルバムの話も。
んで『降りそうな幾億の星の夜』を。
やっぱり良いですねえ。