今週のMステ

 個人的には、大満足です。
こんこんとまこちゃん見られたし、アンジェラ・アキさんも出でたし、
RAG FAIRもでたし!
母語録(言った事そのまま)
ゴマキを見て「…綺麗な足してるのねえ、キレイねえ」
モー娘。を見て「んで、卒業する子はどの子?」
(画面を指差しながら、必死に説明)
「あんたの好きな人達、端っこねえ」
(しかたないよ、と溜め息混じりに説明)
アンジェラ・アキを見て「この人、美人さんねえ。…メガネ外せばいいのに」
(それを聞いて「外したら、私が困る」と意味不明の返答をしてみる27歳)

んで、肝心のRAGさん達はトリ。
…短かったけど、テレビであの歌声が流れた事を幸せに思わないと!!
(「降りそうな」の「ふ」が弱かった気がしないでもない…)
それから、カバー曲の紹介で
ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]の映像が使われるとは。
完全に不意打ち。羽礼央さんですよ、燃えてヒーローですよ。
ちょこっと映った、「うわー」っとビックリしてる感じのおっくんと
何か照れているような感じの礼央さんに(´`*)
ヒゲティだったですね、…この映像、以後貴重になるのかなあ(笑)
ちょこっと映りこむ、加納さんとかとち。を見逃さないように頑張りました、はい(笑)


ところでこんこんは、何になりたいのでしょうね?
(どこかで言っている風ではなかったですけど)
ごまかし方も可愛かったですよ(どういう発言だ)