「テンション上げていこーぜぇ」

 

金曜日のMステを繰り返してみてみたり
…テンションあがるわけではないですが、落ち着くというか、何と言うか。

そいえば、RAG FAIR降りそうな幾億の星の夜」の初回版に封入されていた、
プラネタリウムライブ』へのご招待の件、
今日が応募締め切りでしたね。
…はてダの人で、誰か行ける人は出るんでしょうかね?
私ですか?
その日はばっちり宿直ですが、なにか。
………orz…(よりによって七夕…!)

夏恒例になっている某バスツアーも、
見事に施設の夏祭りとぶつかっていて、どうにもなりません。
職員は、有無を言わさず全員出勤ですので。
(……日程の辺りで嫌な予感はしてましたが、ビンゴ)

仕方ないので、公式サイトのプチコント(笑)でも見て我慢します…。
……リーダーがとてつもなく『可愛いオーラ』を出している、と
思った私は…物凄く疲れてるんだろうなあ(笑)