ダメでした

 朝、起き上がれず。


…休みました。いろんなものにごめんなさい。
いろんなひとにごめんなさい。

休日と言う事で、いつも見てもらう内科とは違う所へ。
混んでました…40分待ち。
休みの日にやっているところは少ないので、仕方ないとは思いますが。
まあ、こんなに待つ羽目になったのは、4年振りに行ったからもあるでしょうけども
(保険も変わってたし)

久しぶりに色んな薬を飲んでます…薬と言えば先生から
「この12時間おきの薬、呑んだ後1時間くらい動悸が激しくなるからねー」
「手も震えるも知れないよー」と
言われていたものがあったのですが、
呑んでしばらくしてもまったく動悸が激しくなる傾向も無く…
大丈夫そうだなあーとか思っていたのですが

今、来てます。

シャレなってない…自分の体じゃないようですよ
傍から見るとはあはあ言ってる変な人…!

まあ、お陰様で明日からは仕事にいけそうです。というか、行く。