レンタルレンタルー。

 昨日に引き続き、今日もCDを借りに。
いつもはTSU○AY○に行くのですが、
気分を変えて、比較的近くにあるG○Oに。

そうしたらもう、天国のようでしたよ!(笑)
RAG FAIRのアルバム全部おいてあるし
(TSU○AYAの方は、レンタルにも入ってないようですし)
(まあ、アルバム全部持ってるんで、別にいいんですけども)
ここまで揃ってるとは思いませんでした…今まで損してたなー。
これからは、2店舗掛け持ちしよう(決心)
以下レンタル物。

MADE IN USA

MADE IN USA

A(エース)

A(エース)

dAnce to positive

dAnce to positive

バラライカ

バラライカ

…まあ、最後のは、なんというか。
サビの部分が、どうしても。
…それから…カワイイなーって…(静かにフェードアウト)