暴走。

 …というか、生き生きしてたなあ礼央さん(笑)
ヒダカトオルオールナイトニッポン、聞きました。

最初の部分だけ聞き逃しましたが、後の部分はきちんと。
アクセル踏み込みスギだって、飛ばしスギだって!…と思いながら(笑)
まあ、かいつまんでいくと
礼央さんのオ○ニ○発言やら(まあ久しぶり!)
ウイスポやら(こうすると、何となくカッコよさげに聞こえる不思議・笑)
おっくんのティンカーベルぷりやら
(おっくんはそれでいいんじゃないかと)
「握っちゃえ」発言とか
(……うわ、さらりと!)
まあ、色々あったわけですけど。
色々参考に
……まあ、全く関係のないところで動画集めてる事をばらされた
『もう1人の眼鏡』の人がかわいそうで仕方なかったです(笑)
(分かりやすい発言来た!とんだとばっちり!笑)

最後はセッションで。…よかったミュージシャンだ(ヒドイ)