oh,happy wedding for you 

 昨日は友人の結婚式に招待されまして。
ありがたいことに挙式から参加しました。

チャペルウエディングー。
…賛美歌を歌ったのですが、意外と何とかなるもので。
(「どこかで聴いたことのあるメロディー」とか思いながらも)
新郎新婦が入場してきた時点で涙目。
神父さんも遠方からわざわざ。


披露宴、新婦が入場してきた時点で、また涙が。
どれだけ泣いたのか、っていう…。


式自体は素晴らしいものでしたが、残念なことが。
…自分のデジカメの腕(苦笑)
「ズームどうやるんだっけ!?わかんない!!」
「手ブレが!!」

…とか言ってるうちに電池切れ。
とても残念な結果です、ええ。
(習っておけばよかったなあ)

2次会では、ちょっとしたプレゼント大会が。
んで、あたった物は。

………うんアダルティー(笑)
とりあえず、あの場所では開けられないものでした
(パッケージを見てさすがに察したよ・笑)
(話が外れますが、あーゆーのはどこで…)

場所を変えて3次会に突入。
最初は仲間内…だったのですが、
新郎新婦&2次会の幹事さんを呼んでワイワイと。
一言で言うと「カオス」…みんな呑んでたからなあ(笑)

今日休みとっておいて良かったです。
心配をせずに、思いっきり弾けられましたので、ええ。