仮面ライダーキバ 

 今日から始まったわけですが。

うん、今までの平成ライダーの雰囲気に戻ったな、と。
むしろ電王が変化球過ぎたんだろうけど(褒め言葉)


OPも良い感じで好きです(Tourbillon好き補正が係っています)
……3回見た(笑)
アクションも楽しめそうで、そこも楽しみ。
初回だからか、やたらお金かかってそうでしたし
(「セリカが潰れた!!」と思わず叫んださ、…うん)
ライダーキックはフツーに嬉しかったですよ。
あと、主役の瀬戸康史くん、いいですね。
お風呂シーンとすね毛はどこに向けたアピールなのか、
ちょっと考えますけども(笑)

今回もスーツアクターさんは『ミスター仮面ライダー高岩成二さんのようで
それも嬉しいです、続けて見ますさ!
(永徳さんと伊藤慎さんの名前も確認!)
次回予告でザンキさんがちょろっと映ってたしね!
(OPを3回も見たのは、ザンキさんが見たかったからもありますが)

最後にコレだけ。
過去編の二人、頑張れ(演技的な意味で)