行ってきましたー。

 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
11:30からのヤツを。
…親子連れさんがいてびっくりした
(元はそういう客層の映画ですよ)



映画については…
細かいことを気にしないで、楽しんだもの勝ちじゃないかと。
私は楽しめましたよ、ええ。
アクションが多くて、とっても楽しかったのですよ。
あとは。コハナちゃん(松元環季ちゃん)頑張ったなー、
そら泣いちゃうよなー、可愛いなあ…などと思いながら。
電王好きならば見に行って損は無いはず。
DVDも買いますよー。
エンドロールは映像に集中しすぎて…(歌、覚えてません)
ラスト(一応ネタバレはしないけど)の5人は良かったなあ…。
伊藤さんのラストライダーも、しっかりと見てきました。
…早くDVD出ないかな…!
(グリーンリバーライト氏の声良かったよ)
(ふと思ったんだけど、デュオVSヒイロだったんだね←また今更)

モモタロスのキバっていくぜ』は…
何気にキバットが重要なことを言っているんじゃないか、と
思わせる節があったんですけどどうなんですかね?
(まあ伏線張っておいても、回収されるかどうかは…)