起きました。

 寝た時間が中途半端だったのでまあ。

ディスプレイが沈黙したのが昨日の朝。
んで夜勤だったので、下手に動かないことにして(体力を使いたくないだけですが)
起きている最中ずーっと「…買いに行ってやる」と。
(いや、きちんと仕事はしてましたけども)

んで仕事終わって、某パソコン用品の店へ単独潜入。
……もっすごいアウェー感が(笑)
そこの店舗内では
『お客様の邪魔にならないように、こちらからはお声かけ致しません』的な
アナウンスがずーっと流れていたんですが、
今日ほど『店員さん寄ってきて!』と思ったことはなかったなあ(苦笑)

近くの店員さんを何とかつかまえて
19インチワイド君を購入。
んで、自室で悪戦苦闘しながら何とかなって、今に至ります。
ドット抜けもなく、一安心です。
まえのヤツが17インチだったので、ぱっと見で迫力が。
良かったなあ、買ってみて。


…これからかなり苦しい生活が待ってるのは確定してるんですがね(泣)