go to DMC!!

見てきましたー『デトロイト・メタル・シティ

漫画はちょこちょこ読んでるくらいなので、
あまり違いも気にせずに見れました。
面白かったです、ラブコメディとしていいものを見ましたよ。
…それぞれの役どころがはまりすぎて凄いとも思うし。
(宮崎美子さんの様なおかあさんになりたいです!←見てる途中、そう思った・笑)
社長役の松雪泰子さん、かっこよかったなあ。

…スタッフロールでヨッピー(吉田尚記さん)の名前があったんですけど、
どこにいたんだろ。


…んで見てから、タワレコで思わず購入。

SATSUGAI/甘い恋人

SATSUGAI/甘い恋人

…アルバム買わなかったのは、良心というかなんと言うか…(笑)