楽しみで仕方がない。

 これで最後…じゃないかも!?超人気シリーズ『さらば仮面ライダー電王モモタロスに感謝!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000011-flix-movi

ああ、やっぱりちゃんなか(中村優一くん)来たのか!
良かった良かった!(主演の映画の関係でどうなるか心配だったので)
(まあ10月4日はどうにもならないでしょうけども)

色んなところでこのときの写真が上がってるのですが、
神田沙也加ちゃん、カワイイねえ。
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=58427&p_id=p00200809250200627001222352017L&seq=3
(右端の男性、三木眞一郎さんだと気付くのに、ちょっと時間が)
(……ほっそいなあ)

あと、このときのイマジン達、中の人が本物だった…って本当ですかね…?
あああああ、見たかった…!
DVDはまたですか!(気が早い)