今日発売です。

 

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

(正式名称、こんなんだったっけ?と改めて…)
オリコンデイリー(アルバム)、3位!さすがだなあ…。
Climax Jump the FinalはAAAが歌ってますよー。
ブックレットには、電王の音楽関係の時系列が載っているのですが。
元祖Climax Jumpのレコーディング日が2007年1月2日。
……アーティストって大変なんだなあ、としみじみ。



モモとリュウタVerは普通に聞けましたが、
ウラとキンちゃんは、あれはムリだ、変な笑いが止まらない(笑)

DVDの方は…やっぱり青い人と黄色い人のは直視できませんでした(笑)
……ああ、本当に中の方たちお疲れ様でした、と。
(中の人達も大好きなので、じっくり見たいんだけどなあ…)