予約したよー。

 クリスマスソングのアカペラアルバムが出るよー。

…わたおんからメールが来て、何事かと思ったら、
アルバムのお知らせでした。
収録曲を見て、「聴きたい!!」と思ったので、即予約に。
(『冬のファンタジー』と『いつかのメリークリスマス』まずこれだけでもドキドキしますよ)
(んで予約した後「…店舗受け取り!?」とおろおろしたのは内緒・笑)

…崇文さんのフォトダイアリーに突っ込みたい…
それが俺のジャスティスに思いっきり突っ込みたい…(笑)

余談。
いつも携帯サイト見てて気付かなかったんですが、
久しぶりに(3ヶ月ぶり?)パソサイトのフォトダイアリーみたら。
知ってる学校名が。
は、八戸来てたんだ…!!(いや、見れるわけじゃないけどさ)