リアルタイムは久しぶり

 …リアルタイムでスマスマ見るの、って何年単位で…
青森県では、土曜日の昼に再放送が入るので
そんなにきにしていない、ってこともありますけども。
…まさか、あそこで稲垣さんが
「(ライダーの)9代目です!」と宣言するとは(笑)
ライダーネタを出してくれた&当時の映像が流れただけでも
満足です!
私も同じ料理を選びたい(笑)

佐藤健君、きょうのめざましテレビ広人苑』でも出ましたねー。
(さすがに、起床介助中に見てる時間は皆無なので)
(夜勤に出る前に、時間予測して録画してでてきた)
R良太郎でくるくる回ってましたが、
あれって映画のメイキングじゃ…?

今日はいっぱい健くんを見れて幸せだなあ…。