見てきましたよー。

 昨日の宣言通り、『超・電王&ディケイド』をー。

本編見てから行ったら、8:55のヤツには間に合わず車で待機ー
(間に合ったら間に合ったで、問題な距離です)
私以外は、みんな家族連れ!
大きなお友達は見当たらない、完全なアウェイ!!(笑)

ネタバレはそれなりに踏んでいってたんですが、
やっぱりラストシーンはじーんとしました。
…そりゃあ、ちゃんなかが「次回作は超・仮面ライダーゼロノスで」!!と
雑誌で語るわけだよ…(笑)

…あれで、ああなる訳だ。さすがやすこにゃん!
アッキーナの演技、意外と大丈夫だったー。
(まあ、夏の映画の某武将に比べれば)


あとさ、ディエンドさん、何しに来たの(笑)
ディケイド本編での動きもアレだけどさ。

夏の映画の予告で、館内がどよめいてました(特に大人)


以下、ネタバレを含むあいまいな感想





やっぱり大人と子供じゃあ笑うポイントが違うんだよなあ…。
大人は「あばよ!」で大笑いしてたけど、お子様たちじゃ何のことやら…だろうし。
モモタロス「がおー」…やってた相手、次郎さんだったなあ(笑)
顔出しスーアクさんは、次郎さん、おぐらさん…は分かったんですけど、
富永さん・永瀬さん・金田Jrはまったく分からず。
(まだまだ修行がたりないですね)