MR.BRAIN 第2話

 豪華なゲストを見るために見て

ミスターブレイン、第2話、母親が目をキラキラさせながら見ていたのが
とっても印象的でしたよ…ほんとにキムタク、好きなんだなあ。
Gacktさん(様)の演技も良かったです。
あと、ゲストで石黒英雄くんが出てくるのを知らなくてビックリしました(笑)
(もっとたくさん出てくれればよかったのに…演技上手いから)


次回予告で
「あ、亀梨和也くんが出るのね!!」と母大喜び。
……一時期、娘と一緒に音楽番組見てた影響がこんな所で(笑)
(あと仕事人に出てる田中くんも分かるらしい)
3話は見れるかどうか分かりませんが、
4話は絶対に見ます……佐藤健くんゲストなので。
(…釣られてやりますとも!ええ!!)