見てきましたよ!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE
超電王トリロジー/EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

 
予定より1本遅らせてー、家族連れに囲まれてー
(週末だし、初日だし覚悟はしてました)
基本、一人で見に来ている人は自分位なものなんですが
今回電王の映画で初めて、カップル見ました。
珍しいもん見たーと思いながら本編が始まりまして。



感想…見に行って良かったです。
こらえてた涙が、ラストシーンでぼろぼろと。
(涙腺が脆い人なので)

野上幸太郎役の桜田通くんが『全編お勧め!』と
雑誌で語っていたみたいですが、その意味が分かりました。
エンドロールは左のメイキング見ればいいのか
右の中の人の名前を確認すればいいのか迷って
結局どちらも覚えていません、DVD待ちます(笑)