月いち!

 きょうは大量レンタルの日!
(G○Oのレンタル半額日なのです)
以下レンタル物

LOL!

LOL!

マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】

シロクマ/ビギナー

シロクマ/ビギナー

15YEARS -BEST HIT SELECTION-

15YEARS -BEST HIT SELECTION-

…このイラストで手に取らないわけには…
(ほぼ全曲分かって歌えるけど…『Get Wild』にはビックリ)

今回オチをつけるとしたらこれ?

ピタゴラスイッチ うたのCD

ピタゴラスイッチ うたのCD

こんなのあったのか…!!


余談。前にもちょこっと書きましたが、
GE○にほぼ隣接している形のTSU○AYAの
アニメの棚の増えっぷりが恐ろしい事に(苦笑)
ついに『けい○ん!!』と『ヘタ○ア』の見事な陳列棚が(ポップ付き)
………需要があるから供給されるんだろうなあ……。
アニメからはずいぶん遠ざかってしまっているので
私自身はさっぱりわかりませんが…。
(かと言って、完全に抜けてるわけでもないですが)