色々見て回るのは楽しいなあ。

 今日は月曜日だ、とゆったりした気分で行ったら
家族連れがたっくさん。

……春休みなんだねえ、今。


色々回ってみてきました。
某家電量販店ふたつをはしごしてみたり。
以前、どちらかの店舗で『DSと携帯とipodの充電ができる』充電器を
見たんでそれを探してたんですけど…さすがにタイミング悪かったのか
発見できず。せめてテンポがどっちだったか思い出せれば……うーむ。

それぞれの店舗で違いがあるなあ、としみじみ見て回ったりも
(そらそうだ)

…携帯の保護フィルムを見つけられたので良しとしましょ。
それから、今使っている携帯が店頭で『ラクラクフォン』扱いされてました。
まあ確かにシンプルではあるけども(笑)