28日のSHT

 定番の入れ替わり回ー。ハカセってイケメンだったんだ
…髪型って大事(しみじみと)
他にもいろいろと書きたいことはあったはずなんですが
次回予告でみんな吹っ飛びました。
ジェットマン』。
…戦隊モノにハマるきっかけの戦隊です。
しかも当時の俳優さんが…。次回楽しみです。

  • オーズ

 よかった、きれいに終わってくれた…!
本当のことを言うと、もう30分足してあげたかったんですけども
(実際震災で1回分と1000回記念で2回が足りなかったことになるのかな)

アンクノの声で変身したときはちょっと泣きそうに…。
ラストはあれは色々な可能性を含んでいるからいいと思います。
また冬に!
…最初『タ・ト・バとか慣れるわけない』とか言っててごめんなさい
もう気になりません(笑・何という平成ライダーにありがちな…)
各キャストも大好きです。皆いっぱい売れてくれればいいと思うの!