息抜きを兼ねて

 

面白かったですー。ほぼゲームと同じような展開になるんでしょうけど、
ラスボスも分かってますが楽しめそう。

…にしたって、コメントでネタばれはどうかと思うんだ(苦笑)
あと番長(主人公)のスタイリッシュ脱衣はどーよ(←)
ナナコンは増えるんだろうなあ…

イゴールの声が、田の中勇さんだったのにちょっと涙。
(スタッフの皆さんありがとう)


アニメと言えば。
思わずびっくりしたので撮ってみました。

調べてみたら、青森ではけいおんの2期は放送されていたようですが、
こちらはまだだったようです。
にしてもこんな深い時間…だからこそかなあ
局は違うけど深夜帯に「宇宙戦艦ヤマト」流れてた時もあったしな…