今日のヲタク兄弟

  • お届けモノですよー。


すっかり忘れていました、そういえばはがきを出していた事を。
(忘れてましたからね、すっかりと)

自分で選んでたはずなのに、その当たったものを見て大爆笑。
(何となく興味をそそられたものと思われます)
その様子を見ていた弟に『なにした?』的な感じで見られたので、
弟にもモノを見せたら
「何でこれを」と苦笑いされました(笑)
(そしてしみじみと、あたる事ってあるんだなあ、とも)

  • ピンときた!

ニュースサイト巡回中に発見した某ニュースに
「リアルアナンタ!」と思わず思った私は、残念なメガテニスト

アナンタでググったら腕時計も出てきてちょっとびっくり。