今日のわんこー

kazu-to2012-06-29

 今日の一枚は『どこかに連れて行ってくれるのかワクワクしているわんこ』。
(ちょっと目がキラキラしてるように見えるので)

母親と飼い主(仮)が、いそいそと出かける準備をしているのを見ての
写真だったのですがね、この後は、残念ながらガクプルタイムがー




母親の足の間が定位置。
(どの車に乗ってもこのポジションで、母親が運転する事がないので必然的に)
車に乗る時もいい顔してるんですよね、
んで、行き先を察するとだんだんテンションが落ちてくる、と(苦笑)



病院内で一枚(さすがに診察室では)
フィラリアの注射』と昨日は書きましたが訂正します。
フィラリアの検査のための注射(採血)』でした。
先生になだめられ、助手さんにしっかりと抱えられ、何とか注射終了。

家に帰ってからは、ジャーキー型のフィラリアのクスリを喜んで食べてましたよー
(物凄い勢いで)